●巻き爪、タコ・魚の目、かかとケア 新メニュー誕生 半額キャンペーン中!!

「岐阜女子フットボール育成プロジェクト2023」クラブスポンサー契約を締結

中日新聞岐阜新聞広報せきに取材掲載されました

食べ&歩き散歩

あおいの幸せ”食べ&歩き散歩” おいしいものを食べて歩く!♡ SEAMEN’S OKINAWA(岐阜県芥見市)

私の大好きなお友達が働いているお店に食べに行ってきました❤︎

岐阜県芥見市にできた沖縄料理のお店🏝
SEAMEN’S OKINAWA

沖縄出身、元船の料理長が作る本場の沖縄料理店です。
ブルーシールアイス🍦、現地有名店の味を再現したタコライスやタコス🌮、ソーキそば、ポーク玉子おにぎり、各種日替わりメニュー等、テイクアウトもOK!

沖縄そばとタコライスのランチをいただきました🎶

とってもボリューミーで美味しかったです🤤
沖縄そばに入っているラフテーもトロトロで最高でした❤︎

ここは沖縄で有名なブルーシールのアイスも食べることができますよー🍦

ぜひ行ってみてくださいね。

足を大切に、今日も歩こう❣

徳野 あおい

徳野 あおい

インソールカウンセラー、フットケアセラピスト。足のお悩み、身体のバランス、スポーツの向上・疲れ・けが防止に、世界に1つだけのオーダーメイドインソールで足元から支えます。

関連記事