インソールについて

中日新聞(中濃)に取材・掲載されました

沢山のみなさまに支えられて、6月6日(日)足の専門店 FOOT PLUS(フットプラス)を岐阜県関市にオープンし、約1か月が経ちました。

外反母趾でお悩みの方や、偏平足でお悩みの方、腰痛や膝痛でお悩みの方など、沢山の方々の足のお悩みをご相談いただき、本当にこのお店を開いてよかったと思います。お一人おひとりのお悩みをお伺いしながら、世界に一つだけのインソール(中敷き)をつくるのは、とても良い仕事で、お客さまに心から喜んでいただけ、毎日やりがいをすごく感じています。ぜひ、お客さまのお喜びの声も掲載しておりますので、ぜひInstagramやFacebookもご覧ください。

2021年7月10日 中日新聞 中濃

「足のお悩みをもっと気軽に相談できたら」と思い、地域のみなさまの健康や、スポーツをもっと楽しく、もっと上達するように、お一人おひとりにしっかり寄りそい、足元から確かな技術で支えてまいります。

沢山のお問合せもいただき、本当にありがとうございます。みなさまの自分の足への関心や疲れ・お悩みへの対応、足裏の大切さをもっと沢山の方々へ伝えていきたく思います。

完全予約制となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。(お問合せ・ご予約が混み合い、ご返信が一部遅れる場合がございます。)

徳野 あおい

徳野 あおい

インソールカウンセラー、フットケアセラピスト。足のお悩み、身体のバランス、スポーツの向上・疲れ・けが防止に、世界に1つだけのオーダーメイドインソールで足元から支えます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。