その他

踏むたびに気持ちがいい!3D サンダル

インスタでもご紹介して、たくさんのお問合せをいただいております「シダスの3Dサンダル」。ご来店・ご購入いただいたみなさまも 本当にありがとうございます。

今日は、このサンダルに隠された、たくさんのヒミツに迫りたいと思います!

シダス技術の英知を凝縮。しなやかな立体形状と異なる4種類のインソールが融合した3Dサンダル。履いた瞬間にぴったりとフィットして軽やかに弾みます。日常もショッピングもアウトドアも。40年間進化し続ける機能性とシンプルで洗練されたデザインは無限のスタイルを提案します。

夏の大敵を軽減。通気性の良いメッシュライナー。

足に触れるライニングにメッシュ素材を使用することで、通気性をアップ。クッションも効いていて、裸足で履いても足の擦れを軽減。

足に優しく、脱ぎしやすいベルクロ仕様

レジャーで一番大変なのが靴の履き脱ぎ。片手でベルクロを剥がせばすぐに脱げて快適。足のホールド具合も調整できるところも”◎”二重丸!

足に疲れ知らずのアーチサポート。履き心地快適。ダブルクッションインソール

シダス独自の研究開発から生まれた立体形状が、疲労で沈んでしまう土踏まずをサポート。スポーツ後のアフターケアで使えば、足の負担も軽減。足に直にあたるソールは肌触りが良く、その下を支えるクッションソールは衝撃吸収と耐久性に優れ、アウトソールはグリップ力が自慢です。この4層構造がリカバリーたる所以です。

足をしっかりホールドするストラップ

Z型で内側/外側にストラップがついていて、足をしっかりホールド。ソフトアッパーで甲の負担も少なくアクティブに動くのにもぴったり。

スポーツの後、シューズから解放し、3Dサンダルで筋肉をリカバリー

スポーツの後、シューズをしっかり履いて、運動により疲れ、足の形状が崩れた時、カラダを足から解放させるサンダル。ぜひ、アスリートのあなたなら、そのサンダルにもこだわってほしいのです。

「3Dサンダル」なら、様々な外圧により、ダメージを受け続ける毎日に、履くだけですぐリカバリーできます。立体形状のアーチサポートにより安定感が向上、筋肉への負担が軽減されます。それに伴い歩行時にスムーズな踏む込みが可能となり、それが足裏のポンプ作用を助け、血流を促進し、むくみを軽減させます。

シダスでは、リカバリーを促進することが実証されました。(流通経済大学、スポーツ健康科学部大学院との実証実験による)

当店で試し履きもできます。ご来店前にLINE、お電話でご連絡ください。

サイズ等によりお取り寄せになる場合がございます。

今日も歩こう❣

https://sidas.co.jp/3dsandals-lp/

徳野 あおい

徳野 あおい

インソールカウンセラー、フットケアセラピスト。足のお悩み、身体のバランス、スポーツの向上・疲れ・けが防止に、世界に1つだけのオーダーメイドインソールで足元から支えます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。