イベント

名鉄百貨店 一宮店 「美と健康ウィーク」初出店 9/4㊏

9月4日㊏ 名鉄百貨店 一宮店 一宮市市制施行100周年記念 人生100年時代を生きる。「美と健康ウィーク」にFOOT PLUS(フットプラス)が初出店しました。

当日は開店から、「当店のオーダーメイドインソール(中敷き)を検討したい」と、名鉄百貨店の私たちのイベント会場を目指してお越しいただいたお客さまも多くいらっしゃって、初出店から、本当にうれしく思いました。

日ごろの足の痛みや、疲れ、お悩みをたくさんお話いただくことができました。足の測定・分析と共に、お客さまとの会話がとても大切で、日々の生活スタイルなど、様々な足のトラブルの手掛かりにもなります。そして、一人ひとりのお客さまに合わせて、オーダーメイドでインソールのパーツを設計していきます。

「毎日立ち仕事で、足がむくみ、疲れる。」「外反母趾がとても気になっていて悩んでいた。」「偏平足が気になっていた。」 などのお悩みや、「歩きやすくなって、動きたくなる。」「フィット感が気持ちがいい。」「ゴルフシューズにもぜひ使いたい。」「父にもオーダーメイドインソールを勧めたい。」などうれしいお声もたくさん頂戴しました。

名鉄百貨店 一宮店 6Fイベント広場にて 9/5㊐ 10:00~18:30まで開催

足を大切に、今日も歩こう❣

徳野 あおい

徳野 あおい

インソールカウンセラー、フットケアセラピスト。足のお悩み、身体のバランス、スポーツの向上・疲れ・けが防止に、世界に1つだけのオーダーメイドインソールで足元から支えます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。