イベント

「1周年ありがとうAnniversary」現在お得なご予約キャンペーン中 岐阜県関市 足の専門店 フットプラス 

2022年6月、足の専門店「FOOT PLUS(フットプラス)」は、岐阜県・関市に誕生して1周年を迎えます。
1周年を迎えることが出来ますのも、これまでにご来店のお客さまをはじめ、当店に関わる全てのみなさまのおかげと心より感謝しています。本当にありがとうございます。
私の父が名古屋一社にて営む、オーダーメイドインソール&スキー・スノーボードのチューンナップ店「WINTER501(ウィンターゴーマルイチ)」にて、オーダーメイドインソールを学びはじめたことから始まり、フランス発のSIDAS(シダス社)の日本技術認定を取得し、これまでたくさんの方々のご縁をいただきました。

足の疲れや痛みお悩みを抱え、病院に行くまでではないけれど、どこに相談したらよいか分からず、我慢をし続けている方はとても多いです。さらに、スポーツの上達がしたい、もっとパフォーマンスを向上したい、ケガを予防したい。そんなみなさまの相談ができる場所になれたらと思っています。

そこで、1周年のありがとう!がいっぱいのキャンペーンを実施しています。

完全予約制です。

お電話:090-9947-7547 または LINE にてご予約ください。

これからも、みなさまの一生歩く健康を、スポーツの向上を、足もとから確かな技術で支えていきたく思います。

ありがとうございます。

足を大切に、今日も歩こう❣

徳野 あおい

徳野 あおい

インソールカウンセラー、フットケアセラピスト。足のお悩み、身体のバランス、スポーツの向上・疲れ・けが防止に、世界に1つだけのオーダーメイドインソールで足元から支えます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。