ウォーキング

紅葉の秋 10月11日㊋開始!「全国旅行割」とは?<まとめ> お得に歩くこう! 足の専門店 フットプラス(岐阜県関市)

紅葉の秋 10月11日㊋開始する「全国旅行割」(全国旅行支援)とは?1分でわかるように一覧でまとめました。 お得に旅して健康のために歩こう!

私は歩くことが大好きで、足の専門店「フットプラス」(岐阜県関市)でオーダーメイドインソール(靴の中敷き)や、至福の足もみ・足つぼをご提供し、みなさまの”一生歩く健康”を支え、たくさんのリピーターさんにご好評をいただいております。

【追加情報】東京都は10月11(火)からは「実施せず」

期間

2022年10月11日(火)から12月末または2023年1月下旬想定 ※繁忙期除外

割引率・割引上限

1日1泊あたり 旅行代金割引40%

  • 交通付(鉄道・バス・飛行機付):8,000円
  • その他(宿泊のみ):5,000円

クーポン

お土産や飲食店で使えるクーポン

  • 平日:3,000円分 ※平日とは:宿泊日またはその翌日が平日(月~金)
  • 休日:1,000円分 ※休日とは:宿泊日とその翌日の両方が休日(土・日・祝)
    宿泊を伴う旅行の場合、通常の金曜日と日曜日の宿泊は「平日」扱いとなるため予約は人気となりそうです

※クーポン券:登録された旅行先のお土産店、飲食店、交通事業者など様々な店舗・施設でご利用可能

最大補助額

旅行代金割引上限:交通付8,000円+クーポン平日3,000円=最大11,000円のお得!!(1人あたり)

補助対象・条件

  • 補助対象:全国が対象、全国民
    ※全国が対象ですが、各都道府県ごとに実施対象の決定や準備が必要ですので、各都道府県や旅行事業者に最新情報をご確認ください
    ※【追加情報】東京都は10月11日(火)からは実施せず
  • 条件:本人確認、身分証明書の提示、ワクチン3回目接種または、PCR検査等の陰性証明書の提示

紅葉の秋を楽しみながらゆっくり歩くチャンス!

秋は「散歩の秋!」、気候も過ごしやすくて景色も色づいて山々や木々は綺麗な色にに変化していきますよね。秋こそ外に出て、旅行と散歩をゆっくりのんびり楽しみましょう。

自分の足に合った、動きやすい靴で歩きましょう

靴のサイズは合っていますか?靴の底がすり減っていませんか?今のうちに靴をチェックして旅行に備えましょう。靴はスニーカー、ランニングシューズ、ウォーキングシューズがおすすめです。歩くことに適した靴で、靴の中がずれないように、自分の足にピッタリと合った靴で歩きましょう!健康への重要な第一歩です。

足の無料測定も実施中(完全予約制)

「オーダーメイドインソール・靴の中敷き」で姿勢も整い疲れも軽減

あなたの足型から成型するため、左右ぴったりとフィットして足裏から全身を支えます。

全身の疲れや不調は、実は足裏から来ているかもしれません。足に合っていない靴や、足を痛めてしまう靴など、自ら足に負担をかけてしまっていることがとても多く見受けられます。なかなか他の人から、自分の姿勢や歩き方について言われることはありません。靴についても自分でしか、合っているかどうかはわかりません。
あなたの足型から成型する、世界に一つだけの「オーダーメイドインソール(靴の中敷き)」で究極のフィット感を。歩くのがもっともっと楽しくなって、健康になりますように。

無料の足の測定や、オーダーメイドインソール(靴の中敷き)、製作のお客さまには、定期的な足のケアとして「至福の足もみ(足つぼ)」をおすすめしています。

完全予約制です お問合せもお気軽に、お電話またはLINEでどうぞ

完全予約制ですので、お電話 090-9947-7547 、またはLINEでお気軽にお問い合わせください。

足を大切に、今日も歩こう❣

●公式Instagram「footplus.gifu」もフォローしてね💛

徳野 あおい

徳野 あおい

インソールカウンセラー、フットケアセラピスト。足のお悩み、身体のバランス、スポーツの向上・疲れ・けが防止に、世界に1つだけのオーダーメイドインソールで足元から支えます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。