足もみ・足つぼ

【実施レポート】ブリヂストン関工場 女性がん健診の待ち時間に「至福の足もみ」 フットプラス(岐阜県関市)

フットプラス(岐阜県・関市 代表/徳野あおい)は「ブリヂストン関工場」にて、女性がん健診の待ち時間に、”至福の足もみ”をプレゼントに、出張訪問をしました。今回はその様子をお届けします。

企業の健康診断・女性がん検診に合わせて出張訪問

日頃、お仕事や育児などでお疲れの女性のみなさんに、がん検診の待ち時間を利用して足もみをおこないました。

企業の健康経営に貢献

マッサージに行ったことがない方や、普段行きたくても自分のためになかなか時間をとることができない方が多く、「とても気持ちいい」「足が軽くなった」と嬉しいお言葉をいただきました。

女性はむくみや冷えを気にされてる方が多く、血行を良くすると症状が改善しやすいことを、お伝えさせていただきました。

また、足のマッサージの仕方や、体を温める食べ物をご紹介させていただき、参加されたみなさまに足の大切さの再発見と共に、とても喜んでいただけました。ありがとうございました。

これからも、地域のみなさまや、健康経営を大切にされる地域の企業のみなさまとご一緒に、足の健康の大切さを伝えていきたいと思います。

出張訪問もいたします

企業・介護施設・スポーツ団体のみなさまのところへ出張もいたします。「オーダーメイドインソール製作」や、「至福の足もみ」の出張訪問について、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ LINE ・お電話:090-9947-7547 (徳野あおい)

足を大切に、今日も歩こう❣

●公式Instagram「footplus.gifu」もフォローしてね💛

徳野 あおい

徳野 あおい

インソールカウンセラー、フットケアセラピスト。足のお悩み、身体のバランス、スポーツの向上・疲れ・けが防止に、世界に1つだけのオーダーメイドインソールで足元から支えます。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。