インソールについて

2021年9月20日㊊㊗は敬老の日。「歩く健康」をプレゼントに🎁

もうすっかり季節は、秋に。8月も終わり、9月に入っていきますね。秋といえば、「スポーツの秋」「健康の秋」ですね❢ スポーツがしやすくて、気持ちがいい気候になってきました。食欲もいっぱいで、大好きな季節です♡

今回は「敬老の日」のことについてお伝えします。

2021年、今年の「敬老の日」は9月20日月曜日・祝日です

毎年9月の第3月曜日が「敬老の日」です。大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行って、お話をいーっぱいするのはもちろん、肩たたきもして、いつもありがとうの気持ちと、ずっと長生きしてほしい気持ちを伝えたいですね。

敬老の日のプレゼント、何にする?
「歩く健康」のサプライズプレゼントはいかがですか?

大好きなおじいしゃんおばあちゃんに、ありがとうの気持ちと、一生の健康をプレゼントしませんか?

そこで、岐阜県関市のFOOT PLUS(フットプラス)で、「歩く健康」のプレゼントはいかがですか?
「オーダーメイドインソール(靴の中敷き)」です。

おじいちゃん、おばあちゃんの、足の測定・分析、足のお悩みのヒアリングから、足形を成形し、世界に一つだけのオーダーメイドインソールを丁寧にお作りします。約60分で、その場成形してお渡しできますので、その日のうちに、姿勢もよく、元気に笑顔で歩く姿を見られて、みんな幸せな気持ちになります。

この過ごしやすい気持ちの良い秋に、「敬老の日」の絶好の機会に、少し”足のこと”を考えてみてはいかがですか?一生歩く健康をプレゼントするって、とてもいいですね。大切なおじいさま、おばあさまの、いつまでも歩く・動く健康と楽しさを足元から支えてまいります。

事前のご予約を、LINEかお電話(090-9947-7547)お願いします。今お使いの靴をいくつかお持ちになってご来店ください。

足を大切に、今日も歩こう❢

徳野 あおい

徳野 あおい

インソールカウンセラー、フットケアセラピスト。足のお悩み、身体のバランス、スポーツの向上・疲れ・けが防止に、世界に1つだけのオーダーメイドインソールで足元から支えます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。