足もみ・足つぼ

岐阜県 関市 足の専門店 「至福の足もみ(足つぼ)」FOOT PLUS(フットプラス)完全予約制

全身の疲れ、足のむくみ「足もみ(足つぼ)」でリフレッシュ

毎日、自分の身体を支えてくれている”足”。日ごろから自分の足をちゃんといたわっていますか?身体の疲れや痛みを感じても、その部分に注目してしまいがちです。実は足裏の不調や、バランスの崩れから疲れや痛みが全身へ連鎖していることが多いのです。

当店、フットプラスでは、足の測定やカウンセリングをしながら、あなたの足の状態、全身のゆがみ、立つ姿勢や歩行時のくせなどをヒアリングさせていただき、足裏からアプローチします。
オールハンドで、足もみ・足つぼにより、痛みを感じる場所から、やさしく丁寧にほぐしていきます。毎日健康に、もっと動きやすくなるように、当店、フットプラスでは、足の測定やカウンセリングをしながら、あなたの足の状態、全身のゆがみ、立つ姿勢や歩行時のくせなどをヒアリングさせていただき、足裏からアプローチします。
当店は「オールハンド」が特徴で、足もみ・足つぼにより、痛みを感じる場所から、やさしく丁寧にほぐしていきます。毎日健康に、もっと動きやすくなるように、定期的な足裏のメンテナンスをおすすめしています。

足裏には、身体の不調のサイン「反射区=足つぼ」がいっぱい

足を押すと痛い!という方、足の裏には多くの反射区(つぼ)があり、それぞれのつぼには全身のさまざまな臓器や器官の調子が表れていると言われています。足の裏を押して痛いところを、指圧などで刺激を与えることで、足裏から全身の血行がよくなり、自然治癒力が高まりして、不調が徐々に和らいでいきます。

足裏には、不思議なパワーがいっぱい秘められていて、本当に不思議でおもしろいですよね。

立ち仕事、歩くことが多い方、スポーツをされる方におすすめです

動き回る接客業や、外回りの営業職など、一日中なかなか座れない“立ち仕事”。腰や足の疲れが日々蓄積されていきますよね。さらに、スポーツをされる方にこそ、足裏をいたわってほしいです。
立つ、歩く、動く、止まる、すべての動作は足裏が命です。足裏が大きな身体をささえてくれているから、人間らしい健康的な動きができます。足裏をしっかりと、もみほぐして、リリースすることで、全身の疲れにアプローチしていきます。

ぜひ一度、岐阜県関市のフットプラスへご相談ください。
完全予約制ですので、ご来店の前にご連絡ください。
☎090-9947-7547 または LINE からお気軽にどうぞ。

足を大切に、今日も歩こう❣ 

徳野 あおい

徳野 あおい

インソールカウンセラー、フットケアセラピスト。足のお悩み、身体のバランス、スポーツの向上・疲れ・けが防止に、世界に1つだけのオーダーメイドインソールで足元から支えます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。